クリスパの集合咲き  -  2010.09.10.Fri / 13:22 
エンゼル風の白いクリスパがまとまって咲きました。
夕方の写真なのでちょっと暗いですが、クリックすると多少明るくなります。

P1050793.jpg


P1050792.jpg
No.890 / [クレマチス](ビオ)クリスパ実生の白 / COM(4) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

白いクリスパですかi-178
可愛いですねぇぇi-184エンジェルの親戚でしょうかねe-3
涼やかに流れるように並んでいますねe-28

e-29ブルーベリーシャーベットe-146
味が濃くておいしそぉぉぉi-233
ブルーマチスさんは本当にまめですね~感心いたしますi-228

★ From りん
2010.09.11.Sat / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

クリスパとして頂いたものですが、エンジェルのクルリンと少し似ているでしょう。
「流れるように」、さすが画伯、判って頂けますか。
この角度と90度違うと真下に並んでいるだけです。

確かに味は濃いですね。
果実50%入りですからね。
いえいえ、残り物を凍らしただけですから。

先ほど世界柔道を見ていました。
女子57キロ級・松本薫が金メダル。
「野生児」と言われているらしいですが、肉食系の顔つきがいいですね。

明日は雨まじりらしいので、水遣りはしませんでした。

★ From ブルーマチス
2010.09.11.Sat / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あの可愛らしかった苗がたったの2年でこんなに立派な花を咲かせるんですか。凄いですね~。野生種の実生で、こんなにくるりんとしていたら、愛くるしいですよね。(と言いつつ、前回はとても失礼なコメント、ごめんなさい)
私、最初に野生種の実生とただの実生と、2種類あるのかと思っていたのですが、今咲いているものは、くるりんて巻いていなかった花と同じ実生ですか?

★ From Reveille
2010.09.12.Sun / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私のブログを詳しく読んでいただいたみたいですね。
くるりんなしは他の方から頂いた苗ので、違いますね。
実生というのはいろいろなのができて、楽しいですね。

★ From ブルーマチス
2010.09.12.Sun / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.