fc2ブログ
 クリスパの開花  -  2010.08.10.Tue / 21:13 
エンジェルに似たホワイトクリスパが咲いてくれました。
P1050753.jpg

春には綺麗に咲かなかったのですが、今度の花姿はクルリンとして良いです。
P1050749.jpg

外側はとても薄い紫、内側はホワイトに近いです。
P1050750.jpg
No.880 / [クレマチス](ビオ)クリスパ実生の白 / COM(4) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

これもまた変わっていますね。花弁が厚めでもこもこした感じがとても面白いです。
ブルーマチスさん、ごめんなさい。不謹慎にもまた笑いのツボに・・・。
でもこれはブルーマチスさんが大切にしているお花なので、なぜツボに入ったかは、書かないでおきますね。
一番下のは白ユリの様に上品な感じです。
一番上の写真は・・・見事なまでのツボです(私の笑いの)

★ From Reveille
2010.08.10.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Reveilleさんの笑いのツボは「サッカー占い」と関係あるかな。

★ From ブルーマチス
2010.08.11.Wed / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

えっ、言っても良いのですか?
え~と、油で炒めるとこんな形になっちゃうかなぁ・・・
赤くてお弁当の中にちょんとか・・・・、すみません!!!
(^人^)

★ From Reveille
2010.08.11.Wed / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やはり食べ物ですね。
一口サイズの。
言わないでくださいね。
かわいいお花なので。

★ From ブルーマチス
2010.08.11.Wed / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.