佐藤理恵選手  -  2008.09.15.Mon / 09:29 
日本女子ソフトボールリーグ戦を見てきました。
お目当ては佐藤理恵選手。
あの金メダル決勝戦でファーストを守り、最後の金メダルボールを天高く投げ上げた選手です。

試合が終わって、私が座っている少し下に、レオパレス21の選手たちが来て、昼食を食べ始めました。
その中に佐藤理恵選手もいました。
しばらくすると人だかりできて、気軽にサインされていました。
佐藤理恵選手

高校ソフトボールクラブの方がもらってきたサインを写させて頂きました。
額に入れて飾っておくと言っていました。
背番号10です。
P1030648.jpg

この試合ではヒット2本です。ミートが非常にうまいっていう感じです。
P1030610.jpg

郊外にできた新しい球場です。のどかでしょう。
バッター前で黄色く見えるのは球ですよ。
P1030618.jpg

試合前の練習風景です。
P1030597.jpg

ショートを守っています。
足の運びは華麗です。
P1030598.jpg

佐藤選手の写真がいっぱい載っていました。
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/spodol/025/
No.602 / [未分類] / COM(6) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

生で試合見れてうらやましいです。来週は新潟の上越市に来るみたいだから頑張って行ってみようかな

★ From はるか
2008.09.15.Mon / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとうございます。
はるかさんもファンですか。
県外から見に来ておられる方もたくさんいたみたいです。
理恵さんおっかけがいるのかも。

生の試合は迫力あります。
ホームランも出たし、点数もたくさん入ったし、面白かったですよ。

★ From ブルーマチス
2008.09.15.Mon / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おっ!生で観戦ですか、テレビとは違うでしょうね!

今日は敬老の日、施設に行ったら、五月みどりさんが来てましたよ。来年70歳なのに、40歳位にしか見えませんでした。遠目だから?、いえいえ、歌いながらすぐ近くに来て、握手したんですわ。お奇麗でしたよ。若さを維持するのが大変でしょうね。
ブルーマチスさん、お若いからご存じないかな。
おひまな~ら、きてよねっ♪って歌ってる人です(^^)

★ From かいづ
2008.09.15.Mon / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私設応援団の調子はずれのトランペット演奏と、控え選手の大きな声援と。
氷水がたくさん売れて。

五月みどりさんと握手したのですか。手の感触は40歳くらいでしたか。(笑)
もちろん知っていますよ。♪私さみしいの~♪と歌っている人でしょう。

後ろの列に座っていた女子ソフトボール部員と、恥ずかしくもなくお話ができる年になってしまいました。
でも佐藤選手と握手する勇気はなかったです。(笑)

★ From ブルーマチス
2008.09.15.Mon / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

理恵さん大好きです。
リーグ戦はどこでやってたんですか?
いいな~

★ From のぞみ
2008.09.29.Mon / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

のぞみさんは女性の方ですか。
女性ファンも多いみたいです。

後ろ席にいた女子ソフト部員も「結婚して~」とか「だめなら養女にして~」とか、騒いでいました。

日本リーグの試合日程は下記でわかりますよ。
入場料は1000円でファミリーマートで、予約なしで、事前購入できます。

http://www.softball.or.jp/info_league/w01/siai/w1_si2007.html

★ From ブルーマチス
2008.09.29.Mon / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.