サー・トレボー・ローレンスの開花  -  2008.06.11.Wed / 22:13 
2008年6月10日撮影
我が家の玄関前から。
朝起きると、食事前に玄関に出て、ここからの眺めを確認?します。
P1030343.jpg

クレマトンネルの下から。
P1030333.jpg


2008年6月7日撮影
フラワーアーチの頂上で咲いてくれて、ひとつの夢がかないました。
P1030307.jpg


2008年6月10日撮影
写真上の黒いのは雨どいです。
下から見上げて写しています。
P1030339.jpg
他の写真を日付順に載せておきます。

2008年5月22日撮影
今年の開花初め。
P1030190.jpg


P1030195.jpg


P1030191.jpg

2008年5月23日撮影
P1030203.jpg


2008年6月10日撮影
ダイアナはここまで花びらの隙間が開くほど開きません。
P1030335.jpg

サートレボーローレンスの濃い目の赤が良いのですよねぇ~
アーチにステキにからまって”トンネル”ですか!
うらやましぃi-233

今年、家では地植えのサーが咲きませんでしたe-263消えたのかなぁ?
ブルーマチスのサーの美しさに、再チャレ!!決めましたi-236

★ From りん
2008.06.15.Sun / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アーチの横にネットで短いトンネル、作ってあるのです。
サーが消えたのですか。残念ですね。
再チャレですか。いいですね。

★ From ブルーマチス
2008.06.15.Sun / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2008.06.16.Mon / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.