  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 10万件達成のプレゼント予告  -  2007.11.03.Sat / 10:00 
2007年10月23日に10万件を達成しました。
始めたのは2006年2月1です。
こんなにたくさんご覧いただけるブログになるとは予想だにしませんでした。
最初は2人、3人、見に来て頂けるだけで感動でした。
コメントを書いて頂ける皆さんのお陰で、それが励みとなり続けてこれました。

10万件3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多い日は400前後のクリック数があります。
10万件4


そこでお礼を兼ねてわずかばかりのプレゼントを企画しました。
品物は下記写真のブルーベリージャム(ティフブルー 内容量 約60g)を3個や
クレマチスの挿し木苗5本、ブルーベリー挿し木苗2本です。
全部で10本の商品です。
送料負担はこちらでします。
なお応募できる方は、昨日11月2日までにコメントを1度でも書いて頂いた方に限定します。
(これまでにコメント頂いた方は記録に残してあるのですが、万一私の勘違いがあればお許しください。)

受付記事は明日11月4日夜10時00分(22時00分)に予約投稿します。(わずかなズレがあるかも知れませんがお許しください。)
先着順としますのでよろしくお願いします。(プレゼント番号での先着順ですので、明日の記事をよくお読みくださいね。)
なおこの記事では受付できませんのでご了解ください。
P1020485.jpg


No.394 / [未分類] / COM(14) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

短期間で"100,000件" すごいですね。
blog内容がとても丁寧 細やかに書かれているからでしょうね。 拍手です!!
町を歩いていても "  "の文字を見ると ブルーベリーを思い出します。

★ From clema酔人
2007.11.03.Sat / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめでとうございます!
あやかりたい、蚊帳吊りたい・・・。
私などはタダの垂れ流しの更新ですから
内容にも気を付けながら頑張ります!

★ From ぴん
2007.11.03.Sat / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆
10万はなかなかたどり着けません。
こちらでいろいろな事を教わりました。
私にとって貴重な情報源です。
これからもがんばってください。

★ From Berry
2007.11.03.Sat / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

がんばっていらっしゃいますね。
ほんとに丁寧で、データなどの説明が詳しいですよね。
ここまでできるかたは、なかなかいらっしゃらないでしょうね。。。。

これからも楽しみにしています。

★ From 3月うさぎ
2007.11.03.Sat / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ブルーマチスさん こんばんは。

記録達成されましたね~☆
クレマチス育て、参考にさせていただき、
ベリー育て、そうなんだぁと労苦を感心しております。
これからのご記事も楽しみにしております。

10万件おめでとうございます!!

★ From kuro
2007.11.03.Sat / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

10万ヒットおめでとうございます!

自分のブログは始めたばかりの上、アクセスカウンターものせていないのでわかりませんが、ブルーマチスさんを見習って続けていきたいと思います♪
それではー

★ From はむ
2007.11.03.Sat / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おっひょ~!!
僅か1年9ヶ月で、10万超えですか!!
内容有っての数字ですね。私もブログ始める前から楽しみに
見ていました。10万なんて一生超えられない気がします。
これからもよろしくお願いします。目指せ、ミリオン!!

★ From かいづ
2007.11.03.Sat / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます。
"ブ"の文字を見るとですか。
私もクレマチスを町内に広めようと思って、クレマ挿し木を近所に配っています。
再来年春には皆さんの玄関で咲くことを願っています。
でも「おばちゃん」ばかりなので、私のブログに誰も気づいていないようです。
フェンスの写真を見れば、すぐにバレテしまうでしょうが。

★ From ブルーマチス
2007.11.03.Sat / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぴんさんは休みのない自営業なのに、ほぼ毎日更新ですから、頭が下がります。
そして関西特有の、「ぼけとつっこみ」がありますから、コメントも楽しく拝見しています。
NHKの朝ドラマ「ちりとてちん」も落語が話題なので、久しぶりに毎朝見ています。
和久井映見は若いときからのファンです。
ぴんさんは見る時間がないでしょうね。
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_chiri.html
これからもよろしくお願いします。

★ From ブルーマチス
2007.11.03.Sat / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Berryさんところこそ、初心者から上級者まで参考になる記事が多いですし、それらをHPにまとめておられるので、いつでも参考にさせてもらっています。
特に論文引用の記事は私にはできません。
これからもよろしくお願いします。

★ From ブルーマチス
2007.11.03.Sat / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うさぎさんには開設当初からお世話になっています。
アクセス数もダントツの1位で、2位の倍くらいです。
(今は新アクセス管理なので把握できないですが、
多分1000アクセス数に達しているはずです。)
またコメント数も多分1位かと思います。
本当にありがとうございます。

先日はメール?ありがとうございました。
最近はブルーベリー記事が続いていますが、
またクレマ記事も書きますのでよろしくお願いします。

★ From ブルーマチス
2007.11.03.Sat / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

kuroさんのしっとりした、あるいは爽やかな花と記事は私を穏やかにしてくれています。
私も花育て記事を楽しみにしていますよ。

★ From ブルーマチス
2007.11.03.Sat / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アクセスカウンターをつけると楽しいですよ。
特に「現在の閲覧者数」は、今、この時間に同時に見てくれている人がいるという不思議な感覚がありますよ。

★ From ブルーマチス
2007.11.03.Sat / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ブログ始める前から見てくださっていたのですか。
私のブログ名が「ブルーベリー&クレマチス」なので、検索で引っかかる確率を高くしてあるんですよ。
タイトル名も大事ですね。
「かいづの隠れ処」ブログも趣味を同じくする人に見てほしい記事がいっぱいですよね。

★ From ブルーマチス
2007.11.03.Sat / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.

