スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 小雪の正体が?  -  2006.05.11.Thu / 21:16 
クレマチス「小雪」が咲きました。
白くて上品な咲き方です。
大きさも8cmなので大きくありません。
白さが本当に上品、清楚、なんです。
買って正解でした。
たくさん咲く品種だといいのになあ。

P1000557.jpg

以前の記事は下記です。
【クレマチス「小雪」さんはどこの子?】
小雪の正体は明らかになるでしょうか?

薄黄色をバックにした写真と開きかけた写真は「▽Open more」にあります。

黒をバックした写真とこの薄黄色をバックした写真のどちらをメインに出そうか迷いました。
それくらい気に入った1枚です。
P1000559.jpg


P1000554.jpg

うわー。清楚な彼女という感じですね(^^;
でも素敵です…。(*¨) ....ポー
正体は相変わらず不明なようですね。
でも、大輪系はまぁ弱剪定で様子見でしょうかね?
我が家はラッペルくんが窮屈そうに花を咲かせていました。2個くらい剪定かねて摘んで家の中に飾ろうかしら?

★ From koya
2006.05.11.Thu / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうでしょ。そうでしょ。
近所の人に見せたら、「気品がある。」とも言われました。
咲いているいくつかの花を見て、クレマチス最高って仰ってました。
たくさん咲かせるぞー。

★ From ブルーマチス
2006.05.12.Fri / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.

