  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 町内公園のクレマチス 2016年その2  -  2016.06.08.Wed / 10:31 

クレマチスの写真を私のフェースブックに追加しました。


https://www.facebook.com/profile.php?id=100009729124753


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=286835118317457&set=a.286835104984125.1073741847.100009729124753&type=3&theater


CIMG3143.jpg

No.1280 / [町内公園のクレマチス] / COM(11) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

明るく楽しげな組み合わせですね。なんだか音符が踊っているような♪

プリンセス・ダイアナと踊場でしょうか。
真似したくなるな~。

★ From ももこ
2016.06.08.Wed / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとうございます。

プリンセス・ダイアナと踊場ですよ。
いつも私が思いつかないようなお言葉、ありがとうございます。

フェイスブックのURLを書いてあるのですが、ももこさんからも見れますか?
私からは見れるのですが、フェイスブックのIDを持っていないと見れないかも知れませんね。

★ From ブルーマチス
2016.06.09.Thu / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは^^
お久しぶりですね。
公園のクレマチス、元気に咲いているようでよかったですね。

FBですが、私はアカウントを持ってないので見られません・・・
ひとつ前の記事のときにも試したのですが同じでした。
ブルーマチスさんのページの画面?までは行けますが、それ以上のいろいろな写真は残念ながら。。。

またこちらに、少しでも載せてくださると嬉しいです。

★ From 菫
2016.06.09.Thu / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは♪

前回の記事からはフェイスブックの記事に行きつけませんでしたが、今回の記事リンクからはフェイスブックに行けました。

フェイスブックのIDは持っていないので、何故見られるときと見られない時があるのか全然わかりません・・・。

★ From ももこ
2016.06.09.Thu / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

またまた来ました。

私も、この前は見られませんでしたが、今見たらお花が見られましたよ!
IDがなくても、見られるんですね。
(でも、すぐに「アカウントを取得しますか?」という画面が出ちゃいますけどね。)

とにかく、見ることができてよかったですよ^^


★ From 菫
2016.06.11.Sat / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

2016年6月13日
1.フェイスブックのURLを2つ貼り付けましたが「その2」の1つ目は私のホームページ(タイムライン)へ。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009729124753

2.2つ目は直接お花へ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=286835118317457&set=a.286835104984125.1073741847.100009729124753&type=3&theater

でした。

3.「その2」でない前回記事の1つ目は私のホームページ(タイムライン)へ。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009729124753

4.2つ目はお花のアルバムへです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009729124753&sk=photos&collection_token=100009729124753%3A2305272732%3A69&set=a.286835104984125.1073741847.100009729124753&type=3

見れるのは2の直接お花へだけでしょうか?
お手数かけますが試していただけませんか?

★ From ブルーマチス
2016.06.13.Mon / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

菫さん、何度もご訪問いただきありがとうございます。
公園クレマチスの新聞社の取材は2年続いていますので、今年は来てくれないかも知れません。

ももこさんへのコメントにも書いたのですが、菫さんも試して頂けませんか。
よろしくお願い致します。

★ From ブルーマチス
2016.06.13.Mon / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ももこです。「2.2つ目は直接お花へ」のリンクだけが、お花に辿りつけますよ~。

★ From ももこ
2016.06.13.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます。
「2.2つ目は直接お花へ」
ですね。
11枚の写真を添付してあるのですが、11枚が見れますか?
それとも最初の1枚だけですか?
何度もすみません。

★ From ブルーマチス
2016.06.15.Wed / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

写真はみんな見られます。
私はこの記事に一度コメントした後でフェイスブックへのリンクにチャレンジしました。
プリンセス・ダイアナと踊場の名前がフェイスブックにちゃんと書いてあったのにコメントでお尋ねしてしまったのは、そんな訳だったのでした。

★ From ももこ
2016.06.16.Thu / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みんな見れましたか。良かったです。
写真のコメントも読めたのですね。

今はタブレットを使ってフェイスブックを見ている時間が長いです。
友達の友達だと趣味も色々なので、思わぬところへ誘導してくれます。

家内はレシピをよく見ています。
メモ書きする必要もなく、タブレットをレンジも横に置いて料理しています。
珠には美味しい料理を作ってくれます。

★ From ブルーマチス
2016.06.16.Thu / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.

