全国大会で優勝しました。  -  2015.05.28.Thu / 10:28 
私のチームが5月23日、24日の蔵王全国大会で優勝しました。

詳しくは下記の写真をご覧ください。
シニアクラス優勝 米五(福井)(こめご)の右端が私です。
打順は3番手です。

http://www.gateball.or.jp/news/detail271.html
No.1272 / [未分類] / COM(8) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

うわああ。おめでとうございます。
全国優勝、すごい。
おめでとうございます!!!

★ From ももこ
2015.05.28.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます。
すごいことをしたでしょう。

チーム全員がびっくりです。
帰りの車の中から、皆さんが家族や知り合いで電話しましたが、「うそやろ!!!」が最初の返事でした。

ももこさんのお母さんもなさるのですよね。
埼玉県のチームとは予選で当たりました。
勝田チームです。

ミドルは「埼玉SGKミドル」というチームで全国的に有名なチームで予選通過しています。
そのミドルの選手から「福井の聞いたことないようなチームに負けたんか。」と冷やかされていました。

地元新聞にも大きく取り上げられて、一躍、有名人です。(笑)

★ From ブルーマチス
2015.05.29.Fri / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめでとうございます!
判らない世界ですが、いやぁクレマチスやブルーベリーだけじゃ無かったんですねぇ(^^♪

★ From ぴん
2015.05.30.Sat / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめでとうございます。
凄いですね。
全国大会での優勝なんですね。

初めて予選突破で初優勝、本当に凄いです!
良かったですね。

★ From ベルママ
2015.05.30.Sat / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

母のチームは県北大会に出られたら奇跡的です。
全国を制するチームとはレベルとラベルと階級が違います。並べて語るも勿体ない。

いつかブルーマチスさんがクレマチスの新種を登録することがあったら、名前は米五?

★ From ももこ
2015.05.30.Sat / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます。

今年の3月には奈良の山添ふれあいセンターで全国の強豪チームと練習試合させてもらっています。
その中で今回のミドルクラス優勝チーム 「大垣心友会(岐阜)」には勝っているのです。

我チームは今年春の選抜甲子園初優勝の敦賀気比高校みたいなもんです。(笑)

★ From ブルーマチス
2015.06.01.Mon / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます。
凄いことなのです。

全国、各県の代表チームによる大会で、高校の甲子園大会みたいなものです。
我チームのメンバーは長い人だと30年以上はやっています。
予選突破してトーナメント戦に出ることができなかったのです。

今週末の日曜日は県会議員など来席しての祝賀会です。

★ From ブルーマチス
2015.06.01.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

我チームは昨年まで「北の庄」というチーム名でした。
福井の有名店「米五のみそ」の社長が今年からオーナーになってくれたのです。

審判や役員の方は米五という漢字をなかなか「こめご」とは読んでくれなくて、「よなご」などと読みます。
その度に「米五のみそ」の説明から始って、チーム名を説明するので、良い宣伝になったと思います。

http://www.misoya.com/company/

美味しいお味噌がたくさんありますので、楽天のお店を一度ご覧ください。

★ From ブルーマチス
2015.06.01.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.