100万件を達成:ブログ  -  2015.03.23.Mon / 20:51 
あと1000件くらいから気になっていたのですが、2015年3月21日に100万件に達していました。
2006年2月に始めてから丸9年、我ながらもよく続けてこれました。
最近は記事を書くペースは、がた落ちですが、毎日100人ほどの方が訪問してくださいます。
ひとえに皆様のお陰です。

今後ともよろしくお願い致します。

10万件を突破
No.1268 / [未分類] / COM(8) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

祝!1000000アクセス。
こんばんは、1000039番目です、
記事の回数が減るブログ多くなりましたねぇ、
生活スタイルの変化か趣味の移り変わりか、ブログってもう古いアイテムなんでしょうかねぇ。
またその気になって更新宜しくお願いします!

★ From ぴん
2015.03.23.Mon / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

1000039番目はぴんさんでしたか。
何かお礼しないといけないですね。

ブルーベリーも品種が増えて木が大きくなると、毎年が同じことで書くことが少なくなりました。

趣味も老人スポーツ?に変わって、3月14日、15日は奈良の山添ふれあいセンターで全国大会優勝経験チーム23チームと試合してきました。(対戦したのはその内の14チーム、14試合です。)
総合6位の好成績でした。
我チームは優勝チームと2位チームに勝ちましたよ。
優勝チームと2位チームは20歳台、30歳台の若者チームです。

ぴんさんはほぼ毎日ブルーベリーネタを書いてくれるので、楽しみに訪問しています。
今後ともよろしくお願いします。

★ From ブルーマチス
2015.03.24.Tue / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

1000000アクセスおめでとうございます。
このブログを頼りにしている人が多いんですね~。
引き続きよろしくお願いします。私も頼りにしております。

★ From ももこ
2015.03.24.Tue / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

FC2アクセス解析で「検索キーワード」を見ると、皆さんいろいろなキーワードで私のブログを見つけてくださいます。

ちなみに
「クレマチス 挿し木」でGoogle検索すると
約 148,000 件中 第7位 で私のブログが見つかります。
あの「金子 明人さんの園芸日記」より上位なのです。

最初の頃は挿し木に夢中でしたら、その頃のが役に立っているようです。

ももこさんの得意わざ「クレマチス つる伏せ」で検索すると
約 4,890 件 私のが第2位です。
なにかコツがあるのかというと、表題は「蔓伏せ」でも記事中では「つる伏せ」にするとかしています。

これからも、ももこさんの得意技を盗ませていただきます。(笑)

★ From ブルーマチス
2015.03.24.Tue / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごい記録ですね。
おめでとうございます^^

ブルーベリーの花も咲き始めました。
これから楽しみな季節になりますね。

★ From パピ
2015.03.25.Wed / 13:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パピさん、こんばんは

遠路はるばるご覧いただいていたとは知らず、コメントありがとうございます。

暖かいそちらでは、ブルーベリーの花が咲き始めましたか?
こちら蕾とまではいかず、「花芽」です。
でも花芽の直径は大きくなって、近づかなくてもわかります。

忙しくなりそうです。

★ From ブルーマチス
2015.03.25.Wed / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。
そうなんですか~すごいですね!

ブルーマチスさんはいつも丁寧な作業をされるので、皆さん参考にされるのでしょう。
これからもがんばってくださいね。

今ブルーベリーを注文しようとしているところです。
届いたらあとで載せますね^^(たぶん来月ですけど)

★ From 菫
2015.03.28.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

菫さんは私がブログを書き始めたときからの訪問者さんです。
とても親切にして頂いて感謝しています。

大袈裟に言うと私の定年後の生活にハリと潤いを与えて下さった方のお一人です。

いよいよブルーベリーにも手を出されますか。
何を買われたのか、楽しみに訪問させて頂きます。

★ From ブルーマチス
2015.03.28.Sat / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.