  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 植え替えを待つ花苗  -  2015.01.25.Sun / 06:51 
アルストロメリアとパンジー

CIMG2200.jpg

ブログに広告が出るので、取り合えず投稿。

No.1264 / [町内公園のお花] / COM(2) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

こちら埼玉は、風がビュービュー吹いて寒いです。
園芸シーズンはもうちょっと先ですね。
本日もコタツ農園で頭の中に花を咲かせます。

★ From ももこ
2015.02.01.Sun / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

また寒くなりました。
今週は雪マークです。

ももこさんのコタツ農園、着々と計画はできていきますね。

こちらは庭のうどん粉対策で、10倍液石灰硫黄合剤の散布を10月初めに一度実施したきり。
もう一度新芽が伸びる前に散布予定です。

★ From ブルーマチス
2015.02.02.Mon / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.

