  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 そして、プリンセス・ダイアナ:公園のクレマチス  -  2014.06.05.Thu / 22:12 
プリンセス・ダイアナ(テキセンシス系)。
公園正面のアーチに絡ませたプリンセス・ダイアナ。
クリック拡大、ぜひお願いします。

右はエトワール・バイオレット(ビチセラ系)、濃い紫
左は踊場(ビオルナ系)が少し。

CIMG1478.jpg

プリンセス・ダイアナのアップ。
やはり公園でも一番人気です。
モスバーガー駐車場のすぐ前で、見に来るお客さんも多い。
CIMG1475.jpg

踊場とプリンセス・ダイアナのアップ。
これから踊場の花数がプリンセス・ダイアナの花数を追い越します。
CIMG1477.jpg
プリンセス・ダイアナのカテゴリー
2012.07.02.Monの公園のプリンセス・ダイアナがありますが、お花は4つほど。
http://blueclema.blog62.fc2.com/blog-category-55.html

エトワール・バイオレットのカテゴリー
2012.06.07.Thu、2年前はまだフェンス下に少しでした。
http://blueclema.blog62.fc2.com/blog-category-116.html

踊場のカテゴリー
http://blueclema.blog62.fc2.com/blog-category-57.html
「踊場。踊場。踊場。踊場。踊場。踊場。 - 2008.06.07.Sat」 の記事を書いたのは6年前。
小躍りしたものでした。

お日様の光をさんさんと浴びて
どの花も健康そうに綺麗に咲いていますね~^^
ブルーマチスさんのお世話の賜物ですね!

★ From shimeji
2014.06.07.Sat / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

この公園は日陰がほとんどありません。
前から後ろから横から、一日中陽があたります。
うどんこ病などの病気もなくどれも元気です。

以前、我が家では株元を少しでも日陰にしようと、小さい花を植えていましたが、この公園で育てると関係ないみたいです。

★ From ブルーマチス
2014.06.07.Sat / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

踊場とプリンセス・ダイアナ
どちらもとても素敵ですね

花が咲くと心も弾んで明るくなりますね

★ From ミンタン
2014.06.08.Sun / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どちらも大好きな花です。

そう、気持ちも明るくなります。

★ From ブルーマチス
2014.06.09.Mon / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 コメントをありがとう 
 記事を書いたよ 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 自己紹介です 

ブルーマチス

Author:ブルーマチス
「ブルーベリー&クレマチス」のブログへようこそ!
プロフィール名は
ブルーベリーの「ブルー」と
クレマチスの「マチス」をとって
「ブルーマチス」としました。
いい感じでしょ。
北陸の県庁所在地に住んでいます。
リンクはご自由につけてください。

 ブルーマチスさんにメール 
内緒のメールはここから送信できます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されません。ご安心ください。          誹謗・中傷はご遠慮ください。  -------------------------

名前:
メール:
件名:
本文:

------------------------- 管理者の「ブルーマチス」さんに直接メールできます。

CopyRight 2006 ブルーベリー&クレマチス All rights reserved.

